受験ってとにかくお金がかかる・・・。 塾に行かず、なるべくお金をかけずに受験を乗り切りたい。 家庭でできる勉強方法を模索中(お試し中)

節約しながらお受験!

~小学校と中学校のW受験!お金をかけずに合格を目指す元教員のブログ~

忘れていたラン活!

 

こんばんは。

W受験生活の“こじからむね”です。

 

 

 

新型コロナウィルスの影響で

色々なことが

中止になったり延期になったり…

そちらに頭がいっぱいになり、

すっかり忘れていたのが

 

 

ラン活!

 

 

長女も次女も土屋鞄のランドセルを

購入していたので、

三女にも!と思って

カタログは取り寄せてありました。

 

 

実物を見て決めたかったのですが、

こんな時期なので、

ネット購入にしようと思います(^^)

 

 

6年間、毎日一緒に

登下校する大切な物なので、

三女が気に入った物にしたいです!

 

 

ピンク好きの三女、何色を選ぶか楽しみです(^^)

 

 

f:id:kojikaramune:20200408214920j:image