受験ってとにかくお金がかかる・・・。 塾に行かず、なるべくお金をかけずに受験を乗り切りたい。 家庭でできる勉強方法を模索中(お試し中)

節約しながらお受験!

~小学校と中学校のW受験!お金をかけずに合格を目指す元教員のブログ~

我が家の必需品

 

こんばんは。

W受験生活の“こじからむね”です。

 

 

 

今日の引きこもり生活でしたが、

子どもたちの『どうぶつの森』の

遊び方がすごかったです。

 

マイデザインで鬼滅の刃

キャラクターの衣装を

再現していました!

 

YouTubeで見たことを

自分たちもやってみたようです。

 

 

長くなる引きこもり生活ですが、

ゲームやテレビやYouTube

遊びで息抜きしながら

乗り切りたいです。

 

 

 

さて、我が家が毎日お世話になっている

プリンターですが、

3月に買ったばかりなのに、

もうインク切れです(T-T)

 

すごくお世話になっているので

仕方ないですね。

 

 

f:id:kojikaramune:20200421215553j:image

 

 

それにしても、

このプリンターはお気に入りです!

以前のプリンターに比べて、

 

・印刷速度が速い。

・A3まで印刷できる。

 

のが決め手でしたが、

問題をコピーして何度もやる

我が家には必需品です(^^)